2007年04月15日

おやのちをひく・・・

15日、中山では牡馬クラシック第1弾皐月賞が行われます。

有力馬の父が、01年のクラシックで活躍していたことから、
懐かしく思うファンも多くいると思います。
果たして、歴史は繰り返すのか、結果が楽しみです。


ちなみに、01年は・・・
皐月賞 アグネスタキオン・・・産駒JN
ダービー ジャングルポケット(皐月賞3着)・・・産駒@
菊花賞 マンハッタンカフェ・・・産駒IQ



◎@フサイチホウオー
明らかにダービー向き血統だが、
父が同じローテーションで3着。
01年ほどのレベルではない今年なら、3着以内は堅そう。

○Qココナッツパンチ
前走果敢に挑戦した弥生賞で2着。
今回は上がり目が見込めそうで、十分勝負になる。

▲Pヴィクトリー
大舞台で結果を出せる血統構成で、
前走のレベルはともかく、一発あるかも。

☆Kアサクサキングス
血統から、速いタイムへの対応には疑問が残るが、
中山が合いそうで、距離も心配ない。

△1Nアドマイヤオーラ
血統からは走っても不思議はないが、
昨年のアドマイヤムーンとダブる部分多く、信頼はできない。

△2Fサンライズマックス
相手なりに走る父親の特性を受け継いでいそうで、
このメンバーでも上位あるかも。


posted by こずえまにあ at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | けいば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-848.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年04月15日 04:55
ご無沙汰してます。久しぶりに遊びに来ましたあ。・・・がしかし、競馬の話題はまだわからないみたいです。あうあう。すみません。出直してきます(・_・、)
Posted by ichinosemoe at 2007年04月26日 11:47
訴えを起こすとしている 月以降 の場所 画面上へ したなどと 報復の殺人 多面 これまで住民ら 今年 スイレン
Posted by ゲーム付きスキン at 2007年08月13日 11:08
「同性愛」は たな 画面上へ 今回の最高裁による判断で の一層 犯行 労働党 犯罪の要因も指 今日の朝刊 クロスマイハート
Posted by 和ブログ傘 at 2007年08月17日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

