2007年08月04日

ここから1ねんがはじまる

5日、函館では2歳重賞の先陣を切る函館2歳ステークス
新潟では伝統の重賞関屋記念が行われます。


函館2歳ステークス

◎Gエイブルベガ
函館の芝に合ったパワーある血統だけに、ここは人気でも。

○Hハートオブクィーン
前走の反動は心配だが、適性を示しただけにここでも。

▲Aイイデケンシン
ややスピードが勝った配合だけに1200mはピッタリで。

☆Dディープキッス
父がこのコース向きではなさそうだが、平坦は合う。

△Jアイリスモレア
父の血統は函館合いそうだが、スケールに疑問も。


関屋記念

◎Lアポロノサトリ
新潟コース合う血統から、このメンバーでも好勝負。

○Kインセンティブガイ
4週目で馬場が荒れてきたら、出番がありそう。

▲Nシンボリグラン
休み明けには不利なレースだが、平坦でスピード生かせるなら。

☆Jダイワバンディッド
昨年の好走があるだけに、成績は度外視して押さえたい。

Qグレイトジャーニー
コース不問の血統だけに、人気が落ちた今回は狙いごろ。
posted by こずえまにあ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | けいば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-05 19:44
×

